今日は糸満にあるベジフードカフェ「choukrane」へ

「choukrane」の可愛い2人、のんちゃん&優ちゃん

優ちゃんは私の元シェア仲間で次男の出産にも立ち会ってくれたりと(そのつもりじゃなかったんだけど流れでそうなってしまって)、並々ならぬ縁がある仲のいい友達。
のんちゃんも元同じマンションのご近所さんだったこともあったり、これまた色々と縁があり、長いお付き合いをしてる大事な友達です。
2人の作るご飯は、無農薬野菜を使ったマクロやベジやローフードなど体にいいものばかり。
とても美味しいので、是非食べにいってくださいね!
ケータリングやイベントでの出店もしたりします。

本日は、お店はお休みだったんだけど、
本を返そうと電話すると「お店にいるよ」とのこと
行ってみるとちょうど名物(?)<酵素ジュース>を作るとこだったそうで
私もお手伝いすることに!
やった〜!!
是非作り方を覚えたかったしラッキー!
ひゃほ〜い

可愛いお二人さん
IMG_1302


野菜をトントン、砂糖と漬けて・・・
IMG_1303


沖縄産の季節の野菜とフルーツや野草などたくさんたくさん!!
かわいい〜
IMG_1305

IMG_1306

IMG_1304


発酵するのが楽しみ
IMG_1308


酵素ジュースはデトックスできちゃう優れもののジュース
しかもとっても美味しいんですよ
おしゃべりしながらトントン トントン
とっても素敵な楽しい時間でした

今度、この酵素ジュースワークショップがあります!
興味のある方は是非、糸満ロータリーの近くにある「choukrane」へ
お店でも、酵素ジュースはメニューで置いてます。

「choukrane(シュクラン)」
住所☆糸満市糸満972−2
TEL☆098?994?8005

http://choukrane.ti-da.net/

営業時間☆12:00〜19:00
定休日☆水曜,木曜