3月に入りました!
暖かくなって、春ももうすぐ・・・とおもいきや
今週は雨から始まり、今日はとっても寒いですね。
みなさん!うがい手洗いヤクルトですよー

2月はヤクルトの新人研修とかインフルエンザとかなんやかんやで
あっという間に過ぎていきました。
作品作りも全然出来てないε=ε=(;´Д`)
でも、2月は毎年長男が大きい風邪を引くのでもうしょうがないってかんじ。
次男と旦那にうつらなかっただけも良し!
人生、そんな時期もあるさー。

ちなみに、2/23は私の誕生日でした。
みんなにお祝いしてもらい、おめでとうと言ってもらい、ホントに幸せです。
ありがとう!!

さあ、年もとったし!新たに気持ちを切り替えていかなくっちゃね

今、色々とお誘いをもらいまして、やりたい事もたくさんあって
でも、全然進まなくて申し訳ないのですが・・・
今年は少しづつ形にしていきたいなあ、と思ってます
カメの様にのろのろでゆっくりですが、実現していくよ!

応援よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以前、作ったスニーカー
こんな事もできます
螺旋スニーカー
木の葉スニーカー
モザイクスニーカー