5/4日に湊町ターミナルで開催しました「光合祭」
遅くなっちゃいましたがレポートです!

5/4(みどりの日)晴れ

IMG_1908

昔、作った鯉のぼりも
青い大きいのがナギが生まれてから作った鯉のぼり。凪毅の文字を鯉のぼりの模様にしました。
赤と黒はtomored&カヨの結婚式に合わせて皆で作った鯉のぼり。岡本太郎の鯉のぼりのデザインを染めたり布を貼ったりして作ったもの。何年振りかに出せて嬉しー!
IMG_1907
IMG_1914
IMG_1915

IMG_1916

OLEOと一緒にデコです。OLEOすごい!何度かコラボしてるのですが、今回が一番波長を合わせれたなあ。一緒に出来て嬉しい!

そして100DJs×100songsが始まりました!
100人が1曲をかけてつないで時間どれくらいかかるんでしょう??全く未知や。
日も暮れ、ヨシコちゃんのキャンドルも火が灯り、HiralionのVJも始まり、いい感じ。
IMG_1918

IMG_1924

IMG_1922


さてさて。その模様はustreamでどうぞ!
http://www.ustream.tv/recorded/14468752

ラストはTeNちゃん!
http://www.ustream.tv/recorded/14476205
衣装はノリ担当。妖精のイメージで。
最後にTeNちゃんとレイを作ったKAZUMI-fairyと一緒に記念撮影
IMG_1929
IMG_1931

IMG_1930

ちなみにKAZUMI-fairyの服もノリ作。
IMG_1933


天気にも恵まれ、ガラスのピラミッドの下、たくさんの人が来てくれて、良い音楽と楽しい友達と素敵な時間を過ごせました。
とっても楽しかった〜
みんなみんなありがとう!

光合祭HPにたくさん写真があったりしてます
見てみてね
http://kogosai.org/