7/123 Message of Love最高でしたああああ!!!!
久々に沖縄に帰り、みんなとの再会(☆゚∀゚)
28日は豊見城の市松屋にてランキンタクシーのLIVE
写真は撮ってないくて申し訳ない
大盛り上がりで最後にはジョッチャンとキムの絡みを久々に見れて上がり
29日は沖縄月光荘、つきのわにてランキンタクシー!
2daysランキンタクシー、面白かったあ
久々に月光にもお泊まり出来たし!
9年前に仙台から沖縄に行って、2ヶ月程月光に住んでたんだけど、その時はつきのわが月光別館として完成したばかりのころ。
別館1期生としてはどんどんと変化し、面白い場となっているのに嬉しい限り
今ではつきのわ裏に快適な個室があるので、遊びたい子連れママには是非!

『ランキン&ダブアイヌバンド「誰にも見えない、匂いもない 2011』




7/1〜3日はMessage of Loveで屋我地島 済井出ビーチへ!
20110630_2169250

4年前と変わらず美しい景色
青い海、青い空、白い砂浜・・・楽園の様な景色
暑い暑い!取りあえず海!海!う〜み〜〜〜!
布が到着してない?!というハプニングもあったけど、
無事受け取る事が出来、ほっと一安心

新作の布を枠に張り、デコ開始!
ビーチクリーンから始まり、いよいよMessage of Love start!
今回は勝手にデコレーションライブで、毎日デコを変えて行く
ずっと同じ場よりも変化していた方がお客さんも上がるかなあと。
手伝ってくれたみんなありがとう!ホントに助かりました。
毎回、デコの時に色んな人が手伝ってくれて感謝感謝です。
おかげで2日目、3日目とずーっとデコしてました。

写真はあまり撮ってなくて、色んな方から拝借しました

1日目 シンプルに素福ちゃんの絵とノリの絵、そしてVJ SAKKAKUの円、○○○
IMG_2063

IMG_2064

ムーヴィングライトの裏に777の時の布も
IMG_2066


2日目は以前作った鯉のぼりも登場!
海風をいっぱい食べて元気いっぱい!
IMG_2068

JPG

20110706_934759

LIVE用にステージ転換して、UAのLIVEが始まりました。
お花がいっぱいのステージ、ノリの布の前で歌うUAの母なるパワーが溢れていて、素敵すぎるう〜〜〜女神か妖精に見える・・・ヤバい・・・
JPG

意識して作った訳じゃないけど、お花の枠と中心のインフィニティーがUAにマッチしてて、背中から羽が生えてる様だあ〜(live中、自己満悦うっとり・・・)
そしてまだまだ!スペシャルDJ陣、twinkle☆jam、贅沢な夜が更けていく・・・
4d38757cdc1c46759d94c0aa5125c056_7


最終日は2日目の夜にpokkeちゃんがライブペインティングした絵とノリの絵を並べて草花で飾り、インフィニティーに
向かい合わせにPちゃんがライブペインティングしてて、丸がいっぱい!
これでデコは最終形に!完成〜
336880856

IMG_2069

x2_6f152c9

はあ〜出し切った
改めてデコ大好きって思った3日間。でも、まだまだ〜!
その後、高江に行きましたが、疲れすぎて朝まで寝てました。ありゃ〜(*´ェ`*)
朝に近くの川に行ってどぼん!最高!

さて、4日は那覇のLOVE BALLにてafter payty『ON THE WAY」
またまたデコです(どんだけ好きやねん!)
これまたスペシャルなDJ達
VJは HiraLion最高なメンツ
IMG_2082
IMG_2074
6c048c32c8474d9f9a2717c73710ebe2_7

IMG_2076

ノリの布に HiraLionのVJが重なって幻想的
久々に朝まで踊りまくりました。
あ〜!楽しかった!
前回もMOL最高だったけど、今回はもっと凄いパワーになって、みんな遊びがプロになってる!
自然と音楽とヴィジュアルとが三位一体となり素晴らしい空間と皆の大きな愛がパワーとなってすごいよかった!
fcoopy&ユウスケ、ありがとう!
Stageing Okinawaお疲れさまでした!DJ、、VJ、デコ、出演者、ワークショップの皆さんありがとう!お疲れさまでした
そしてたくさんの皆さんが来てくれてホントにありがとうございます!
心に残るパーティーになりました
IMG_2071

また次回、会いましょう!!!