どもども
お久しぶりの更新です。

しばーらく更新してませんでした・・・
寒くなってきましたね。
夏があっという間に過ぎて行こうとしてる〜
そういえば大阪に引っ越してきて間もなく1年!
はやかった様な気もするけど、すごい昔の様
たくさんの方と出会えて本当に嬉しいです。
いっぱい学ぶ事も多かったなー。
感謝感謝です

色んな事があったのでいっぺんには出せないけど
最近の写真をダイジェスト!

IMG_2328

ハブ酒屋ひろしくんの所に嫁に行った布
可愛いキャンピングカーで出店してるのを見かけたら是非!
写真とってたらナギがポーズ!かっこええ!
アップ
IMG_2331


キヨムママからのご注文藍染めTシャツ(素材:綿55%麻45%)
IMG_2316


子供服a can b 京都店の10周年記念でワークショップもしました。
その時のハンカチの見本
a can bのロゴ入り
IMG_2326

写真を全然撮って無くってワークショップの様子がお見せ出来なくて残念ですが、楽しく賑やかに染め染めしました。

CHILL MOUNTAINもありました〜
ノリはデコで参加させてもらいました。ありがとう!
クジラウオ2Fのセレクトショップ「すべかん」と一緒に出店です〜。SANY0016

SANY0017


写真撮ってたのに、データとんじゃった・・・
デコの写真が無い
ナギが竹で橋を造ってました
SANY0022

夜に大人達がこの橋を渡っているのを見てちょっと誇らしい気持ちになりました。

ドーナツ移動販売店『floresta-carro フロレスタ・カーロ』の店主ケンタロウ君のデッキシューズ
IMG_2256

IMG_2257


などなど!
また紹介していきまーす