うみうおきらり3

※クリックすると大きく見れます
10/27(木)さそり座の新月だよ!
@クジラウオ
charge \1500
open 18:00〜close 22:00
LIVE :トンチ(スチールパン/歌)
    halcony(ウクレレ/ギター/歌)
DJ : zabiel☆
yoshikichi
food : sisi(乙カレー)
秋の夜長は素敵な音に包まれて美味しい珈琲やお酒でも飲みたいですね。スチールパン奏者のトンチと沖縄歌姫halconyがクジラウオにやって来るよ!!スチールパンの音色とウクレレと歌の素敵なハーモニー♬そして必見!zabielとyoshikichiの笑いと感動のDJ☆

そして!
10/29(土)うみうおきらりvol.3☆ハロウィンパーティー☆
@クジラウオ
charge \1500
open15:00〜close21:00
LIVE :オニ(exあふりらんぽ)
    ターケン&good band
halcony
ecotional(クジラウオ)
てっちゃん(クジラウオ)
D J :YA△MA
デコ :Erini
mahorama
food :sisi(乙カレー)
ハロウィンだから仮装して来てね!
二千自由市同時開催!出店募集中☆
※お客様に限り出店出来ます。
フリマにライブにDJに!盛りだくさんの1日
そして仮装してきてね!!!!

楽しみ楽しみ♡
是非おこしやす!