10月27日と29日のうみうおきらりありがとうございました!!

27日は”さそり座の新月だよの巻”
とんちのスチールパンとhalconyのウクレレと歌、そして!zabielのDJ!!
キラキラの新月な夜、楽しかった〜。
来てくれた皆様、ありがとうございました
一部ですが、とんちのLIVEの様子です

・・・動画がアップ出来ないので(なんで??)こちらをクリックしてくださいね↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZV_WhkRV9Cg&feature=feedu

そして!29日はハロウィン!
仮装しましたよー
IMG_2389

IMG_2390

ワタシ、ゴスロリの格好シマシタ
仮装(コスプレ??)は盛り上がって、色んな服に着替えたりして面白かった!
やっぱ衣装、大事ですね〜!

ライブはクジラウオのてっちゃんのディジュから始まり、ecotionalのエレクトロで気持ちいい癒されるギター、赤い女オニの熱いライブ、ターケンのチュルチュチュで熱いステージ、halconyの優しくも愛の溢れるママの歌、そしてYA△MAちゃんのキラキラで宇宙に広がるDJ!ノリも合間合間にしてたDJも楽しかった〜〜!
ライブの写真とって無くてごめんなさい!
ピカチュウの仮装のhalcony&オニのあふりらんぽ?!
IMG_2397


とっても楽しい2daysでした。
来てくれた皆さん、クジラウオ、アーティストのみんな、
sisiの乙カレー、まゆみ食堂ホンマにありがとう!!