今日は日曜日ですが、ナギの授業参観日です。
前々からロボットを作るから箱を集めたりしてたナギ。
昨晩も、来るよね!!と嬉しそう。
ええ、もちろん楽しみだよ〜

相変わらず支度がギリギリヤバイ
まあ、間に合ったから大丈夫でした

授業はナギのだれっぷり?が面白かった
さすがナギ!マイペースさがはんぱねっす!
ニヤニヤしながらビデオ撮ってました。
トキはつるつるの床にハマって根っころがって一人バタバタ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_0172

たくさん子供が居る中トキだけやかましい!
はぁ、ナギのお母さんへのお手紙の発表を何とか聞き終えて教室の外に。
やんちゃな3歳児時さん、大きいのでパワーもデカイ。
授業の後に、ナギの作品を見に講堂へ。
全校生徒の作品が講堂中にずらり!圧巻!
IMG_0188

みっけ!
IMG_0184

ヒーローマンヤバス!かっこええやん!
ナギの成長がたくさん見れて楽しかったです。

お家に帰ると愛猫サニーが寂しかったよお〜ニャーニャー
ウチのサニーはとっても人なつこくて甘えん坊。犬みたい。
IMG_0189

とっても仲良し

IMG_0196

蝋描き中の私の作業台。
ただいま、ご注文のワンピースを製作中。
お待たせしましてほんまに申し訳ないです。

IMG_0198

ドラゴンフルーツ酵素とアロエの酵素
美味しいので子供達も大好き

日常の一コマでした