明けましておめでとうございます!!!!

というか、明けてひと月たってますね
久々の更新です!
寒いですね〜
皆様、風邪など引かず元気に過ごしてますか?

さてさて、
明日2/7(火)は梅田シャングリラで
「PAOS!VOL.9・お母さんサミット」です!!!
open18:30/start19:00
前売:\1500
当日:\2000(ドリンク代別途500円)

ーliveー
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ワッツーシゾンビ

ーtalkー
『TAIYOお母サンサンSUMMIT』
オニ(ミュージシャン・主婦)
YA△MA(DJ)
吉田 のり子(私です〜〜〜!)
蔦谷 朋美(そば切り蔦谷)
かめ(お好み焼きどかどか)
宇沢 ふかみ(洋服作り)
藤山 なおみ(主婦)

3.11以降、ずっと考えて来たのはやっぱり母だった!?
食について、子供について、アーティストからDJ、ミュージシャン、お好み焼き屋の奥さんまで、関西在住のお母さんを集めて、本音でトーク☆!!!

そしてそして!!!
2/14(火)ヴァレンタインデーは!!
「PAOS!vol.10・お父さんサミット」@鰻谷サンスイ
open18:30/start19:00
前売:\1500
当日:\2000(ドリンク代別途500円)
ヴァレンタイン限定!!!!!カップル割あります
2人でチケットが\2000(別途2ドリンク)ただし予約限定?!
今すぐ
taiyo33osaka@rmail.com
まで、メール予約を!!!

ーliveー
オニ
AAAJAAA
OORUTAICHI

ーtalkー
『TAIYOお父サンサンSUMMIT』
稲田 誠(tana record)
うーちゃん(一番☆狂)
いのり(ざ×こ×ば)
佐伯 慎亮(写真家)
SHIMPO(VJ)
でらっくす(みんなで決めよう「原発」国民投票)
中本 勝己(sea of green)
DJ蒼月

DECO:mahorama(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

and more・・・!!!?

一家の大黒柱お父さん達がステージに登場!
☆3.11以降、お父さんだって考えてます!
子供のこと、日本のこと、これからのこと!
バンドマンからVJ、料理人、職人まで、関西/家族を支えるお父さん達大集合!
アツい本音をブツケ合う!!!

ぜひ、これからの事を皆で考えて行きましょう!!!!
不安に思う事も、今までの日常を変えること、私もみなさんと同じく不安です。
目をつぶることが出来たらどんなにいいでしょう。
でもでも、子供が自分より先に死んで行くのは見たくありません。
私の大好きな友達が悲しんでるとこも見たくないです。
病気になっていくとこも見たくありません。

事故は起こってしまい、今も収束出来ていません。
正直、様々な情報も飛び交い、どうしたいいのかわかんないです。

だから、だからこそ!
皆で考えましょう!!!!
情報を交換しましょう!

明日晴れます様に・・・(*´ェ`*)